[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくな~れ!!!
6月になりました!
もうすぐ梅雨入りでしょうか・・・?くせ毛の私には辛い季節なのです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、事務所の中庭のつばめさん♪
産まれましたよ~~~
DSC00724.jpg
確認できたつばめちゃんは5匹!結構大きくなってます
施設の中庭は外敵から見つかりにくく、子育てするには
最高の環境なのです
利用者さんも気づかれていない方が多く、「知らんかった~」と
ビックリされていました(笑)
DSC00726.jpg
大きな口をあけて、親からご飯もらってます
DSC00718.jpg
お母さん達が休憩しながら、子供たちを見守る場所も、
ちゃんとありますよ~
このひさしを利用して飛行訓練もできるのです!
DSC00728.jpg
この子達が巣立つまで、利用者さんとあたたかく見守っていきたいと思います
[2017/06/02 11:22 ] | 第二姫路・勝原ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉・肉・野菜~~~♪ | ホーム | いちご狩り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dainikatuhara.blog.fc2.com/tb.php/31-f0cf3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
